\u003Cmeta name=\"msvalidate.01\" content=\"4A11D413C3BEFAA40CD5824B2065E79B\" />

泰智の気ままな読書感想文

空いた時間にちょっと見ようかな。そんなブログを目指してます。

机の上にあるものとは

今週のお題

「デスク回り」ということで


私のデスク回りは、整理整頓を心がけています。
できる人のデスクは綺麗というのをよく耳にしますので、それを信じてデスク回りの整理整頓は心がけております。

デスク回りだけでなく、成功者の習慣だったり、行動、言動を模範としながら日々生活をしております。

もちろん、同じことをしたところで、同じように成功者になれるかと言えば、そんなことはありません。DNAという非情で悲しい現実もあります。

しかし、これは宝くじとおなじようなもので、宝くじは買っても当たる確率は低いです。買っても当たらない。でも買わないと絶対に当たりません。当たる確率が低いからと買わないことを選ぶより確率は低くても当たる可能性を信じて買ってみる。


凡人が成功者になるにはまずはこの思考をもつことでしょう!





ちなみに私は宝くじ買ったことないですけどね。