\u003Cmeta name=\"msvalidate.01\" content=\"4A11D413C3BEFAA40CD5824B2065E79B\" />

泰智の気ままな読書感想文

空いた時間にちょっと見ようかな。そんなブログを目指してます。

片付けの習慣を身につけて人生を変えよう

1日あたり150円の支援で「希望」を

今日紹介する本は、

 

「立った1分で人生が変わる片づけの習慣」

 

です。

 


たった1分ですよ。カップラーメンも出来上がりませんよ?そんな短い時間で人生変わるんですか?そんな半信半疑になるタイトルですよね?


もちろん、変わるか変わらないか

信じるか信じないかは


あなた次第です!

 

 

  • この本を選んだ理由

 私には小学生の子供が2人いるのですが、この2人がまぁ片付けない。散らかす専門で家の中が荒れまくりのクリスティアーノ・ロナウドです!

この2人に

どうにかこうにかにかこうにか

はい。早口言葉で10回言ってみてください(笑)

どうにかこうにかにかこうにか

どうにかこうにかにかこうにか

文字にすると途中で投げ出したくなる言葉

どうにかこうにかにかこうにか

リズムに乗って言うとちょっとだけ楽しい言葉

どうにかこうにかにかこうにか

急にどうした

どうにかこうにかにかこうにか

何が言いたい

どうにかこうにかにかこうにか

反対から言うと

かにうこかにかにうこかにうど

子供2人に片付けを習慣付けさせようと思って選んだのがきっかけです。

どうにかこうにかにかこうにか

噛まずに言えたあなたは

どうにかこうにかにかこうにか

すごいのかって言われると

どうにかこうにかにかこうにか

よくわかりません。

かにうこかにかにうこかにうど 

 

 

  • 読んでよかったこと

どうにかこうにかにかこうにか
っていうフレーズを思い付いたことがよかったと思います。

 

 

 

  • この本から学んだこと

 どうにかこうにかにかこうにか

反対から言うと

かにうこかにかにうこかにうど

ということを学びました。

 

どうにかこうにかにかこうにか

かにうこかにかにうこかにうど

これを面白いと思っているのは多分わたしだけ。


本の内容を知りたいという方


上のリンクから買ってください(笑)

 

プロの技術を安心価格で!【セゾンのハウスクリーニング】